SSブログ

今週の気になる記事何点か。 [雑用]

 今週のケモノゲーム。

操作性がシンプルかつハマってしまったw

 つttp://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm

 他にも何点かゲームがあります。
---------------


 先日の大雨で、芸備線の道床が流出し、復旧には数日を要するようです。事故がなかったのが幸いです。
(追記)28日始発から運行再開したようです。
---------------
なにこれかわいい。
 つttp://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=517399004

 帰広した友人(暇人)が帰路のルートにと選んだのが『奥出雲おろち号』。
結果的には大雨の影響でダイヤが乱れ、乗り継ぐことが出来ず、備後落合から普通列車の宍道行きにて帰米しましたが。(米といってもアメリカではないw)
 その情報を探している内に見つけたwww

さて、まもなく7月。・・・ここからが正念場じゃ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hibaru

結局丸1日かけて復旧させたようで何よりです。
ただ最終の三次発備後落合行で庄原の手前でも乗客0って…ww

過去にその列車に乗って備後落合でSTBしたとても懐かしい記憶がw
その時は備後落合到着時は私とおっさん1人の合計2人でした…
by hibaru (2010-06-28 23:04) 

三日月森の旅うさぎ

 まぁ、大雨のうえに深夜だったので、致し方ないのはありますが、少し寂しいです。

…そういや、激励しに行ったのも懐かしい話でwww
by 三日月森の旅うさぎ (2010-06-30 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。