SSブログ

吹 っ 切 れ た @三 次 駅 編 w [雑記]

・・・いや、タイトルに深い意味はないw。 タイトルだけで来た方は『クマー。』と、書き込んで下さい(何


 さて。昨日は様々にあったので、今日改めて赴いたワケだが・・・。
 行きは、時間の関係で@備北交通・庄原行。 今日は何かと雨が降るという予報だったんで、店からビニ笠持参する。
 案の定、本郷PA付近より降りだし
三次IC下車には本降り。やっぱ、笠持ってきて正解だったわ













・・・中筋バスターミナルの郵貯ATMに置いてきぼりしてたら世話ない罠wwwwwwwwwwwwww orz

 三次バスターミナル到着後、若干弱まってきたので、タオルを防災ずきんのようにかぶり、巴橋までダッシュwww ・・・なんで、こんな時に強く振ってくるかな。

 結果、びしょ濡れになって某11にてビニ笠買うハメになったんですけどね。ええ。
巴橋バス停から三次駅までバス移動し、そこから少し広島よりにある最初の踏切に移動する。
三次駅_1-2.jpg
三次駅_2.jpg
三次駅_3.jpg
三次駅_4.jpg
三次駅_5.jpg

ちなみに、ココの踏切には、ひっそりとコレが設置されてた。3D障検装置_1.jpg

 さて、これまた便が少ない敷名行が到着し乗車する。100922-07_1.jpg
(この時は深く考えなかったが、廻神経由って芸陽の移管路線でして、芸陽が撤退してからは初乗車だったりするw)下車した先は・・・<100922-08_1.jpg
100922-09_1.jpg
 ダイヤ、少ないなぁ。一応、観光地なんですが。

 久々に来たが、入り口がリニューアルしていたのと(係の人に聞いたら、6年程度経過していたらしいw)商品の栓がコルクから、ネジ式キャップに替わってまして理由を聞いたら、『コルク栓だとお年寄りが開けづらく要望が出ていた』らしい。お陰で一部商品の720mlが廃盤し500mlのみの販売となっており、販売価格が上昇しておりました。つまり便j(ry ゲフンゲフン。

 外の売店では、100922-10_1.jpg
ソフトクリームというより、ジェラート感覚でしたが、ぶどうの芳醇な風味が生きていて(゜д゜)ウマー 300円也。

 さて、三次駅への帰路だが、さっきのバス停で待ってたら、2時間以上待つので、15分程度歩いた先に、三次中央病院があり、此方からのバスの便が良いので移動する。100922-11_1.jpg
で、バスを待ってると100922-12_1-2.jpg
 まさか、ココで中国バスのポンチョ見るとは予想外ですw
 で、三次駅行きに来たのは、100922-13_1.jpg
コレw

 さて、三次駅に戻り、時刻を見ると・・・発 車 2 分 前 。
 ちょ、三江線撮影しようと思ったのに、少しは空気嫁。…と駅員に言っても致し方ないので、切符購入して、入鋏印押して貰ってから、旧0番ホームへダッシュwww 撮った一枚がコレ三次駅_6.jpg




芸備線に乗って思ったのだが。三次中央病院の傘立てにビニ笠が増えていたら、それはきっと私のですwwwww  やっぱ、中途半端に三次ワイナリーで試飲するもんじゃねーな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。