SSブログ

さすが、最新鋭w [ヲタ話]

ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1184032&media_id=52

 久々にmixi日記より。これが、古より伝わる機械かw

真っ先に、あのAAが思い浮かんだが自重したw

導入してみた。 [ヲタ話]

ICカードリーダーのソフト改訂により、PASPYが読めるようになったというので、
早速ドライバを更新して表示させてみた。
WS000003.JPG

 昨年廃止された芸陽の路線が残っていてワロタw

WS000006.JPG

 アストラムの場合は、乗車駅と降車駅が表示されております。

にゅーあいしーかーど。 [雑記]

 つttp://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2010/1200790_1138.html

新カードの名称って、何処の人名ですかw 


お花見。 [雑記]

先日の定休日、夕暮れ前の上深川駅にて。

SANY1639-1.jpgSANY1641-1.jpgちょうど1869Dが到着してたんで、発車する場面も含めて撮影。

 こちらの桜は、地元では有名でして、この満開の桜と列車を絡めて撮影されている方の作品は、ネット上でも散見されております。

 SANY1649-2.jpgさて、改正された時刻表ですが、今回より下り(広島方面)のみ平日と休日との区分が出来ておりました。

 その後に来た3852Dと桜を絡めて撮影し、駅を後にしました。
SANY1653-3.jpgSANY1656-3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

お引っ越し致しました。 [雑用]

・・・といっても、ブログの話ですがwww

 この度、店舗ブログと旅雑記のブログを棲み分けしたいと思い、平行で記入しておりました『mixi』内の『ミクシィ日記』から、こちらへお引っ越しすることに致しました。

 なお、新・店舗ブログはtp://tabiusa-geibi.blog.so-net.ne.jp/ となってりますんで、今後ともお願い致します。
(現在、引っ越し中なんで、今月末頃までお待ちくださいませ。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。