SSブログ

ゆずみつうさぎ。 [雑記]

久々に『とある吉島の食品問屋(だいふくや)』へ行ってみた。

 バニラヨーグルト大福は大好評の内に終売し、リピータを求む反響が在ったそうです。
以前購入した『ゆずみつ』が減ってきたので、追加購入しに伺ったのが目的。

 店内の冷暗所に置いておいたのだが、液の表面にオリ(層の違う溶液)が析出してきたので、店の方に伺ってみると、原材料の成分が浮き出てくるので、使用前に良く振って使用して下さいとアドバイスが。
ゆずみつうさぎ_2-2.jpg
本編おわり。

----------------------------------------------------------------------





 おまけ。

店で働いている『嫁』にゆずみつを持たせたところ、重さのために倒れてしまった。一人で起き上がれなくて助けを求めてる場面。
ゆずみつうさぎ_1-2.jpg

 邪な妄想を浮かべる貴方は、罪深き方か、黒く汚れた心をお持ちなのだろうwww

 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

雫

おや、うさぎさんが倒れてる。

>邪な妄想を浮かべる~

ん?なんだろう・・・・!・・・・

わかっちゃったじゃないですかwww
by 雫 (2010-07-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。