SSブログ

徒然なる新婚旅行w(上)・前編 [痛旅。]

・・・タイトルに深い意味はないw

 今回、とあることで九州北部の某都市へ研修(w)に行くこととなり、機関助手として一緒につれてもらうこととなっておりました。

usa_1.jpg
 えぇ、コレの存在に気づくまではwww

 当日便で席が空いてなけりゃ諦めようと思ったのだが
usa_2.jpg
すんなり取れたw


 そんなこんなで、乗車しこちらで下車。
usa_4.jpg


 まぁ、賢明なる読者諸君なら見当が付くと思うが。

usa_6.jpg
 これがしたかっただけちゃうんかと、問い詰めたいw

 …で。バス停の方ですが。
usa_5.jpg
 時刻表の部分が抜けているわけですが。なんなのコレ。


 さて、切符を購入しホームへと移動する。さすがに途中の折り返し駅である宇佐。ホームの有効長が長いです。
usa_7.jpg
usa_8.jpg
そして、こちらの駅には、懐かしい遺稿が。
usa_9.jpg

普通列車で移動するという手もあったが、せっかくなんで。
usa_10.jpg
usa_11.jpg
新車難民の地元ですから、僅かな時間を振り子車両で楽しんで参りましたw

 列車を降りると、対向ホームにはコレw
usa_12.jpg
久々に見るとインパクトあるわw

後半へ続く。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。