SSブログ

バスカード雑記 その8 -アストラムカードの図柄シリーズ 前編- [ヲタ話]

アストラムカードの名物(?)として、毎年年末頃に販売された来年の干支をモチーフにした1000円カードというのがありました。
まずは'95年から。アストラムカード干支1995_1.jpg
翌'96年
アストラムカード干支1996_1.jpg
'97年
アストラムカード干支1997_1.jpg
'98年
アストラムカード干支1998_1.jpg
'99年
アストラムカード干支1999_1.jpg
今でも、一生の不覚なのだが、2000年の干支カードは買ってなかったんです。orz 色々と仕事で忙しく、バスセンターまで行く暇が無かったのと、金銭的に厳しかったのが主な理由。翌年正月明けに行ったのですが、すでに売り切れて降りました。orz

そして2001年アストラムカード干支2001_1.jpg
ここから、なぜか干支カードを購入してなく(年末になにかと多忙で、金銭に余裕がなく、市内に思うように出られなかったんで。開業10周年記念カードは購入しましたが)次に購入したのは、2005年でした。アストラムカード干支2005_1.jpg
翌年'06が未購入で、’07年アストラムカード干支2007_1.jpg
そして'08年アストラムカード干支2008_1.jpg
'09年も未購入でして、自分自身もバブル崩壊の貧乏人生活wが垣間見えます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。