おおあさ。 [雑記]
前回、石見交通担当の『いさりび号』に乗れなかったので、今回改めてチャレンジをw
…当初の予定では、新幹線口12:10発の便で向かうはずだった・・・・・・が。
石見担当のエアロエースは通過し、続行便の広電担当が到着orz なんでも満員のため乗れないらしい。
仕方がないので、そのまま広電担当便に乗車し、大朝ICにて下車。町内の散策に入る。
近くのコンビニで飲料と食糧を調達し、旧街道を練り歩く。
大朝市街までバスに乗り、市街地の案内板。
旧大朝駅の待合所に今も掲載される時刻表。
大暮地区から、大朝車庫に戻るが、まだ少し時間があるので、芸北方面に向かう道を少し辿る。
旧大朝農協の先にあるバス停。もと広電のバス停なのだが、そこに中Jの時刻表が間借りしている格好であるのだが。
バス停の頭は、広電と中Jの共同だった跡が伺えます。
!
これは!
この剝がされた頃のバスに乗ってみてぇwww
ちなみに、その反対側。
こちらはもうボロボロで、(元は広電のバス停と思われる)見るも無惨な状況でした。
左右の対比。
…で。時間が来たので、大朝車庫より安芸新庄まで乗車。
大朝ICの階段がが工事中で、近々整備が完了するそうです。
そうこうしているうちに、石見交通担当便が到着し、ようやく乗車完了。広島駅まで向かいました。
車内と、
今回の利用状況。
ちなみに、前回の花火大会臨時輸送分も含まれております。結局のところ、乗車,降車共に『イベント輸送』での入力でした。
…当初の予定では、新幹線口12:10発の便で向かうはずだった・・・・・・が。
石見担当のエアロエースは通過し、続行便の広電担当が到着orz なんでも満員のため乗れないらしい。
仕方がないので、そのまま広電担当便に乗車し、大朝ICにて下車。町内の散策に入る。
近くのコンビニで飲料と食糧を調達し、旧街道を練り歩く。
大朝市街までバスに乗り、市街地の案内板。
旧大朝駅の待合所に今も掲載される時刻表。
大暮地区から、大朝車庫に戻るが、まだ少し時間があるので、芸北方面に向かう道を少し辿る。
旧大朝農協の先にあるバス停。もと広電のバス停なのだが、そこに中Jの時刻表が間借りしている格好であるのだが。
バス停の頭は、広電と中Jの共同だった跡が伺えます。
!
これは!
この剝がされた頃のバスに乗ってみてぇwww
ちなみに、その反対側。
こちらはもうボロボロで、(元は広電のバス停と思われる)見るも無惨な状況でした。
左右の対比。
…で。時間が来たので、大朝車庫より安芸新庄まで乗車。
大朝ICの階段がが工事中で、近々整備が完了するそうです。
そうこうしているうちに、石見交通担当便が到着し、ようやく乗車完了。広島駅まで向かいました。
車内と、
今回の利用状況。
ちなみに、前回の花火大会臨時輸送分も含まれております。結局のところ、乗車,降車共に『イベント輸送』での入力でした。
コメント 0